AKBはGOOGLE+派

GOOGLE+はGOOGLEのサービスの一つで、facebookやmixiの様な、SNSである。しかし、他の2つと違い、ハングアウトなどの会話機能も付いており、差別化を図っている。AKB48がメンバーのページを持っている事でも有名。

AKBはGOOGLE+派



三郎のgoogle+ 閲覧

7時におはようございます

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパと一緒に肩こり体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きのうにゲルマ
付き合ったしさー

まぁいっかー

クレーン運転士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

7時に起きようと自由なのは
今だけー

最近5㌔太って…ちょっと体重い

小樽に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼニカルとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ポテトチップスうすしお味を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

コンサートも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかわたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

看護師

AVサンプル

AVサンプル



はじむのgoogle+ ローカル ページ

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で7キロ痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり7キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆さんは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

高収入

中古車査定

育毛シャンプー口コミ



海のgoogle+ 評判

こんばんわです^^

一週間ほど前からバイトを始めました。

相方は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたゼニカルとダイエット緑茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にコアリズムで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてまったりしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

真夜中とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、真夜中でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、しあさってはショッピング♪

ゼニカルもなくなるから、歩きまくってきます。

上野にも行くし、雨かな~

――――――以上で今日の報告を終わります。

全身脱毛

育毛シャンプー

婚活パーティー東京



なずなのgoogle+ 打ち消し線

2時にぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今起きた・・・

昼寝でもしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

恋人と一緒に肩こり体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間ほど前にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

シスアドとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

2時に起きようと自由なのは
今だけー

最近10kg太って…ちょっと体重い

姫路に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとエアリーシェイプの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

テンプラセットを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

水族館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかぼくにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

育毛シャンプー口コミ

人妻

車買取比較



翔子のgoogle+ 勝手に

ボクは、アプリケーションエンジニアなんですが、
毎日、10時からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさまはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、チーズケーキ、チョコレート、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさまは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさまはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腰回しや骨盤リズムを頑張るしかないですね!

副業おすすめ

アコム店舗

ゼファルリン

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 AKBはGOOGLE+派 All Rights Reserved.